株式会社ACCESS

「ソフトウェアで世界一になる」という目標へ向けて、ACCESSは自らの製品、組織、ビジネスモデルを転換してきた。「Non-PC」への着目、オープンなプラットフォームの提供、コンテンツやサービスのあり方の模索もその一環だ。技術を強みとする企業が「世界」を目指す際に必要なことは何か。ソフトウェア産業における競争戦略について考えるケース

ケース株式会社ACCESS作成年月2007年6月作成者根立俊恵所属(作成時)慶應義塾大学 SFC 研究所上席所員(訪問)著作権保持者根立俊恵

本ケースをダウンロード

以下のフォームに必要事項をご記入いただき、ダウンロードしてください。

お名前(任意)

所属 [団体名・学校名](任意)

メールアドレス※

この教材のことをどこで知りましたか?※
検索サイト・リンクにてSFC授業にて記事・MLにてその他(よろしければ教えてください)

この教材をどのように利用しますか?※
読む記事・論文の参考にする講義・セミナーで使うSFCの授業で使うその他(よろしければ教えてください)

今後アンケート等のメールを送ってもよろしいでしょうか?※
はいいいえ

営利利用をご希望される場合は、請求書および領収書をお送りしますので、下記必要事項をご記入の上、ケース購入申込みフォームよりお送り下さい。


ご購入フォームへの記入事項
  1. お名前・所属団体名・メールアドレス・住所・電話番号
  2. 必要な教材の名称・利用部数

Privacy Preference Center